シニアキャンパーおやじのお山歩記

車中泊旅行や登山が大好きな、キャンパー親父のブログです。
登山記録や愛車での車中泊キャラバン、愛車いじりの記録をアップしていきます。

2023年春、キャンパービルダー(マックレー)のオフ会参加

 5月末の週末に、キャンピングカービルダーのマックレーが主催のオフ会に参加をして来ました。
 コロナ前は年間に2回、春と秋に開催をしていましたが、コロナでしばらく中断をしていましたが、昨年の秋から再開、今回、久し振りに参加出来ました。


 コロナ中に購入されたオーナーさんや、以前からの古参メンバーさんと顔を合わせて、持ち寄った自慢のキャンパー料理を頂き、焚火を囲んでの自慢のキャン―パー談義、そして、旅行秘話など深夜まで時間を忘れて過ごすことが出来ました。


 翌日も、自慢のキャンパーの改造や工夫などを見せて貰ったり、お昼は恒例の餃子と焼きそばパーティーと、あっと言う間の2日間でした。


 


2023 マックレー春のオフ会 #shorts

×

非ログインユーザーとして返信する